忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
(04/24)
(12/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっしぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
観た映画についての評価、感想などを載せています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


評価:★★★★★

少年のひたむきな姿がいいよね。
少年の友達やバレエの先生とか他の登場人物に一癖ある人が多いというのも全体としてのよさに繋がっているんじゃないかな。
PR

評価:★★★★☆

映像がよい。全編CGとは思えないスピード感がある。
ストーリーもよかった。

評価:★★☆☆☆

アクションシーンがまあまあで、ストーリーが微妙。
なんかマトリックスっぽいのがあったりして・・・。
お気楽なのが観たい人にはいいんじゃないかな~。

評価:★★★☆☆

レースシーンが迫力があってよい。
ストーリーもまあまあ。
最後の最後で「えっ。それでいいの?」って思うところがあるくらいかな。

評価:★★★★★

三谷さんの発足力は凄いなぁと思った。
出演者が2人でここまでできちゃうんだからねぇ。

評価:★☆☆☆☆

話の展開がかなりイマイチだった。
特に映像で観せる作品でもないしねぇ。

評価:★★★★★

うーむ。むちゃくちゃ面白かった。
三谷さんうまいなぁ。脱帽という感じ。

評価:★★★☆☆

ネットやらチャットやらがメインの話で設定が新鮮だね。
さわやかなようでさわやかでもないような不思議な作品です。

評価:★☆☆☆☆

話の筋はわかったけど、特に感じるものはなかったなぁ。
終わり方もなんか納得できなかったし。
まあ、全体の雰囲気はよかったんじゃないかな。

評価:★★★☆☆

ストーリーはなかなかいいと思ったよ。
ただ、面白いというには何かが足りない感じだったなぁ。
Powered by 忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析