忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
(04/24)
(12/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっしぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
観た映画についての評価、感想などを載せています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


評価:★★★★☆

ストーリー、映像ともによかった。
深みというものを感じられなかったけど、娯楽作なのだからしょうがない。

評価:★★☆☆☆

共感できる登場人物がいなくて、ダラッと観るだけになってしまった。
雰囲気は凄くよかったと思う。

評価:★★★★★

昭和30年代の雰囲気がすごくよく出ていたと思う。
登場人物は基本的に暖かく、古きよきというものをとても感じられてよかった。

評価:★★★★★

個性の強い登場人物がたくさんでてきて、話の展開が早いのにごちゃごちゃにならずにちゃんとまとまっているのがすごいと思った。
映像も色鮮やかでよかった。

評価:★☆☆☆☆

難しい内容だね。
話の中で起きる出来事の意味がよくわからなかった。
何回か観ないと駄目なのかも。

評価:★★★☆☆

ストーリがまとまっていて普通に面白いと思う。
ただ、サスペンスの割にあまり印象に残らなかったのは登場人物の個性がちょっと弱いからかな。

評価:★☆☆☆☆

主人公の目的がよくわからないまま終わってしまった。
シークレット・ウィンドウ(秘密の窓)の役割も題名になるほどではなかったかな。

評価:★☆☆☆☆

主人公が何を考えて行動しているかがあまり伝わってこない。
ストーリーにもあまり意外性がない。
ただ、アクションシーンや映像はなかなかよいと思う。
Powered by 忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析